あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)

[28w] ついに顔が!

2015/10/04

20140106

ようやく妊娠後期の話になりました(・∀・)
書き忘れましたが、あんこちゃん(中の人)は1410gになってました~。

私の通ってた産院では、体重管理は気をつけてくださいとは言われますが、こっぴどく怒られたりとかはなかったです。
体重増えすぎたらけちょんけちょんに言われるという噂を耳にしていたので、戦々恐々としながら体重計に乗りましたが、先生が優しくて安心しました。
いや実際増えすぎなんだから安心してどうするって話なんですが…でも妊娠後期ってびっくりするくらい太っていくんですよ。
甘いものには気をつけましょう!
ダレダヨ( ´д)(´д`)(д` )チョコ タベマクッテタノ…


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)