あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)

[29w] ※事故です

2015/10/04

※下品な内容となっておりますヽ(´Д`;)ノ

20140115

思いっきりバレてました。

いや、でも本当にすごくよく出るようになっちゃいまして。(ハズカシイ)
不思議なほど我慢できないんですよ。
もうね。
しょうがない!

旦那は堂々かつ大音量でおならするのに、なぜ私だけ非難されるんでしょうか。
納得できぬ!ヽ(`Д´)ノ

LOVING CAT

http://lovingcat.net/#

ところでちょっとおしらせ~。
本館?っていうか、前からあったイラストサイトを作り直しました。

前みたいにWP使おうと思ってたんですけど、サーバー移転の際にデータをサルベージしそこねまして。
素敵なテンプレが無料であったんで、それにちょっと手を加えました。いやー便利な時代になったな~。
ドメインの設定に失敗してこっちのブログも見られなくなったりと、一人大パニックを起こしていましたが、なんとかなりました。焦った…。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)