あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)

[29w] マヨーグルト

2015/10/04

20140116

産院でやってた母親教室で習った、カロリーを抑える手法のうちのひとつでした。
これは今でもお気に入りです。
最終的にヨーグルトだけつけて食べればいいんじゃねーか、とさえ思っております。(どうなのそれ)

またブルガリアヨーグルトを描きましたが、別に私はMe●jiの回し者ではないです。
が、そういえばこの栄養士さんはM●ijiの人でした。

8月になってしまいました~。
最近、あんこちゃん(娘)が起きている時間がちょっぴり長くなり、なるべく起きてる間は構いまくろうと思っているので、なかなかマンガ描く時間がありません~。
お昼寝の間とかにさくっと描けばいいんですけど、集中力ないからついネットサーフィンしちゃうんですよね。エヘ。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)