あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)

[32w] 友人の結婚式1

2015/05/29

お久しぶりですみません。
娘のパソコンへのいたずらがひどいのでなかなか使えない今日この頃です。
デスクトップなので、避難できないんですよね。
わしゃどうしたらええんじゃエリー。(マッサン。古い。)

さて、地元の友人の結婚式に行くことになった話。

20140201_1

招待状をもらった時点では妊娠後期にどうなるか、ちょっと不安でした。
予定通りにいかないだろうし、遠方なので移動も心配だし…。
受付を頼まれていたので、直前に体調不良とかになったらとんでもなく迷惑をかけてしまいますので。
しかし旦那はすごく軽く考えているようでした。夫にとっては自分の体のことじゃないもんな…って思った瞬間でした。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)