あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)

[35w] ベーグルを作りたい2

2015/10/04

20140223

こねるのに失敗した材料は、もったいないので手でこねてから、オーブンで焼きました。(オーブン機能は動く)

2コマ目の粉は、オーブン買ったらおまけでついてきた cuocaの食パンミックス なのですが、おまけとはいえちょっと高級感のあるセットだったので、捨てることになってショックでした。
このとき使ったのはチョコ味で、粉の段階ですごく美味しそうなにおいがしていたので、くやしい~~~!!

20140226

すぐに新しいロットのものに交換してくれました。いやあよかった。
今もちゃんと元気にパンをこねてくれています!

ちなみにオーブンはこれです。
もう新しいタイプが出てるのでアレですが。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-妊娠後期 (8ヶ月~10ヶ月)