あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

出産レポ(無痛分娩)

出産編1

2016/02/25

20140401_01

出産編は四コマじゃない感じで行きたいと思います。
見づらくなってたらすみません。

いやー、寒くなってからというもの、寝かしつけからの生還が難しく。
なかなか更新できなくてすみませんでした。
出産編のネーム終わってから更新しようと思っていたのですが、なにやら長くなってきたので見切り発車…。
タイムラグをちょっとでも縮めていけたらいいなって思います。

更新できなかったのでどこで書けばいいかわからずすっかり遅くなってしまったのですが、ゆむいhPa【育児4コマ】さんでポスターに入れてもらえました~!めっちゃうれしいです。ゆむいさん、ありがとうございました!!


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-出産レポ(無痛分娩)