あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

出産レポ(無痛分娩)

出産編25

2016/05/23

20140401_25

とにかく眠かった!!
その眠い状態で、いきなり未知の生物(新生児)のお世話なんて…むりっ。
と思ったので、一日目はお任せしました。
産後ハイで眠れないなんて話も聞いていたけど、ものすごく良く眠れました…。
陣痛で2日徹夜したから、そのせいだと思います。
母子手帳に記載された分娩所要時間は17時間とあったのですが、考えてみたら前の日から陣痛あったから実際は、それプラス24時間ってこと…?こわっ。

そんな感じで出産の日は終了したのでした。
まだ入院中のお話は残ってますが、出産編としてはここまでかな~と思ったのでここで区切ります。

次回からは育児編になりまーす。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-出産レポ(無痛分娩)