あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

あんこちゃん 0ヶ月

わからないがわからない

2016/06/16

20140402_06

小児科の先生は白衣とか着ずにやってきました。

しかし、気になることある?って聞かれても、何を聞けばいいのかわからない私。
だってさっきはじめてじっくり見たんだから、異常も何もわかりませんでした。一人目だし。

でも退院までにもう一度来てくれると言うので、ちょっと安心。

昔からこういう、「質問は?」的なシーンではうまく質問できない私。
さすがに大人になってからはちゃんと疑問点は心の中で準備するようにしていたのですが、わからなすぎて何がわからないのかわからない状態に(笑)


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-あんこちゃん 0ヶ月