あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

あんこちゃん 0ヶ月

退院前検診 2

2016/09/06

20140405_02

退院前検診のため1階にある診察室へ向かうのに、エレベーターの扉が部屋から少し遠かったので、ワンフロア下りるだけだし階段でいいや~と思って降り始めたんですが、とても後悔しました。
もともとこの日は痛いなぁと思ってましたが、階段を下りる動作で会陰のキズが引っ張られるからなのか、平地を歩くより痛かったです。

しかし医師によるとキズ自体は綺麗になってきている…なのになぜ痛いのかはわかりませんでしたが。
痛み止めがきれてたからかもしれません。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-あんこちゃん 0ヶ月