あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

あんこちゃん 0ヶ月

添い寝 OR ベビーベッド

2016/10/20

20140406_07

ベビーベッドで寝ていると、ぷるぷるしているあんこちゃん。
でも一緒の布団で寝てるときには普通だったので、もしかして寒いのだろうか…?
と思ったのですが、布団プラス毛布、暖房もついているので、寒くはなさそうでした。
背中に手を入れて冷たくなかったら大丈夫、という話もあったので、確かめてみたけど、背中は温かかったし。

原因はよくわかりませんでしたが、新生児の頃だけだったので、うまく体がコントロールできなくて震えてただけかもしれません。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-あんこちゃん 0ヶ月