あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

あんこちゃん 0ヶ月

ねんね環境

2016/10/25

20140407_03

昼間、リビングでは、ぺったんこの低反発枕に寝かせていました。
別にこれ、使い古してこうなったのではなく、もともとこういうやつです。
低めの枕を探していたけど、これは低すぎて失敗して、座布団として使ってました(笑)
偶然にも、お出かけ用のオムツ換えシートと同じ大きさだったので、シートをカバーとして使ってました。
そしてそのサイズがまた、新生児のあんこちゃんがぴったり納まるサイズでした(笑)

ベビーベッドは、ベビー布団の大きさに合わせてかったのですが、もっと小さいの買えばよかったです。
通販で見たら、もっとコンパクトなの売ってて、リサーチ不足でした。反省~。

産院の新生児用ベッドが本当にいいサイズだったな~と思いました。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-あんこちゃん 0ヶ月