あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

あんこちゃん 0ヶ月

お世話カート

2016/10/26

20140407_04

昼はリビング、夜は寝室で過ごしてました。
オムツ換えは夜もあるし、吐き戻しも頻繁にあったので、オムツ・おしりふき・タオルやガーゼはいつも必要でした。
オムツ換えの記録や授乳の時間などを記録した育児ノートもつけていたので、それも手元にないと不便。
(前の授乳時間を忘れちゃうので。携帯のアプリとかでもあるけど、アナログのほうが書き込みに色々融通が利くのでノートにしてました)
必要になったときに取りに行くのは面倒だったので、全部載せたカートを用意することにしました。
私はキッチンワゴンを想像していたのですが、ダンナがホームセンターで見つけたランドリーワゴンがちょうどよさそうということで、買ってきてくれました。

必要なものが全部ひとところに集まって、とっても便利でした~♪

買ったのはコレです↓


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-あんこちゃん 0ヶ月