あんころのーと

妊娠、出産、育児の4コマ漫画。

あんこちゃん 0ヶ月

新品の爪

2016/11/08

20140409_01

まだ一度も手を加えていない、ぴかぴかの爪は、ギザギザ。
羊水でふやけてこうなったのか、もともとこういう風に生えてくるのかはわかりませんが。
なんか、一生に一度しかないこの姿、切ってしまうのももったいないですよね。

危ないから切らないといけないので、切りますけど~!

とハサミを持ったんですが、あんまり小さいので恐ろしくなり、ヤスリで削りました。

郷ひろみも爪きりで切らずにネイルサロンでヤスリかけてもらってるって言ってたし(たぶん)、ヤスリでいいじゃん!!

(しかし後日面倒になってやはり切るんだけど)

↓こんなものもあるようです。


クリックしていただけると励みになります!
  にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

-あんこちゃん 0ヶ月